« ヤギ | トップページ | 非常口のトンボたち »
あさんぽのとき海辺で見かけた花。 与那国に限らず沖縄地方では珍しくないそうですが、私には見るものほとんどが珍しい。(^^;
この花に気がつかなかったら、単にトベラと見過ごしてしまったと思います。
名前に「クサ」とついてますが、やっぱり木本なんですね。
2015.09.18 06:08 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クサトベラ:
コメント