« トビイロトラガ | トップページ | エンビセンノウ »
久々のあさんぽ。 土手に上がったところで、朝日がちょっとだけ見えました。 そして間もなく、またどよ~ん。(^^;
それでも川岸を歩いたら、いろいろ出会えました。
足元に枯葉のふりして下りてきたアワノメイガ(たぶん)のカップル。
コムラサキ、今年は何度も出会っています。
カメラを外したとたん、翅を開くんですよね。(^^;
2015.09.02 07:14 日記・コラム・つぶやき, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント