« 与那国島の猫たち | トップページ | ウスキシロチョウ »
与那国から石垣島へ。 石垣島から東京に戻る飛行機の時間まで時間があったので、バンナ公園へ行きました。
公園に入ると、聞きなれないセミの声。 声の主を探したら、ヤシの幹にポチッと。上の写真の真ん中あたり。(^^;
目いっぱいズームをきかせても、こんな具合。
後で調べる手がかりにと、コンデジの録画機能を利用した録音が役立ちました。(^^)v
2015.09.23 19:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イワサキゼミ:
コメント