« 与那国島 | トップページ | アオムネスジタマムシ »
与那国島に向かう朝、前泊した石垣島の宿周辺をあさんぽ。
黒猫が4匹、いえ5匹。 (=^・^=)
じーっ (=^・^=;
虹まで見えて、とっても得した気分になりました。(^^)
2015.09.11 07:37 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島の黒猫たち:
コメント