« 石垣島の黒猫たち | トップページ | クロマダラソテツシジミ »
与那国島初日、島最西端=日本最西端で、美しいタマムシに出会えました。(^^)
手に乗ってもらって顔を撮らせてもらった直後、姿が消えました。
あーあ、逃げられた・・・ なんと! 私のカメラにぴとっ。 ズボンにはいろんなコがぴとっとしてくれてるけど、カメラには初めてでした。(^^;
2015.09.11 20:03 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオムネスジタマムシ:
コメント