« キュウリ・・・ | トップページ | アカアシカスミカメ »
信州の夜を彩ってくれたヒラヒラものたち。 7月のようには大勢やってきませんでしたが、個性的なコたちがいろいろ来てくれました。
キマダラオオナミシャクは翅裏も撮れました。眼が胴体から離れてるみたいになっちゃいましたが。(^^;
ハコベヤガ
エゾキシタヨトウ?
キバラエダシャク
2015.09.06 02:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キマダラオオナミシャク:
コメント