« ナナホシキンカメムシ | トップページ | アマサギと牛 »
与那国2日目のあさんぽの続き。
民家の脇の崖に赤い実が・・・この実は何度か近所のスーパーで見てます。買って食べてもいます。でも生ってるところは初めて。
これは・・・栽培しているものなのか、それとも勝手に生えてるものなのか。(^^;
2015.09.14 20:38 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフルーツ:
コメント