« アミメリンガ | トップページ | 石垣島の黒猫たち »

2015.09.10

与那国島

与那国空港


水平線が近い!
空港に降り立ったとき、そんなふうに感じました。

導いてくださる方々に恵まれ、与那国島へ。植物に、虫、鳥・・・さまざま楽しんできました。(^^)

海が見えるのが嬉しくて、景色にも何度もカメラを向けました。その中のパノラマショットの1枚。

与那国風景


それから、あさんぽでのショット。どこでも同じようなことしてますね。σ(^^;)
朝6時を過ぎても、日の出までにはまだ少しありました。

与那国風景


次の日のあさんぽショット。

与那国風景


帰りの飛行機。
東京は大雨警報の予報におびえつつも、石垣島でもしばし徘徊した後、昨夜遅くに帰ってきました。
羽田空港混雑&悪天候の影響で、石垣島からの出発は30分近く遅れましたが、羽田からの電車の乗り継ぎはスムーズでした。

与那国空港


|

« アミメリンガ | トップページ | 石垣島の黒猫たち »

コメント

素晴らしい沖縄旅行でしたね。馬のいる草原と海と、叙情のワンショットがステキ!

投稿: nonta | 2015.09.10 21:28

☆nontaさん
ありがとうございます。
風景を撮るのも難しいですね。
馬とか何かいてくれると、フォーカスを定めやすいのですが。

投稿: waiwai | 2015.09.11 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/62254487

この記事へのトラックバック一覧です: 与那国島:

« アミメリンガ | トップページ | 石垣島の黒猫たち »