« 外と内と | トップページ | ヒメアカタテハと・・・ »
近所の公園のカイツブリ。
岸近くでウロウロしてると思ったら、餌付けされてました。(^^; カルガモの隙狙いで、まかれたエサ(たぶんパン)をゲット・・・ カイツブリって肉食じゃなかったかな?
2015.10.13 19:39 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリ:
コメント