« ギンモンシロウワバ | トップページ | ヒドリガモ♀ »
顔狙いでカメラを向けましたが、逆さでイマイチ。
写真を回転させてみても、なんかミョーですね。(^^;
翅をひらいたとこも、一応撮ってました。(^^ゞ
過去記事を掘ってみたら、もっと熱心に撮ったのがありました。→ 2014/9/30
2015.10.30 05:07 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツマグロヒョウモンの顔・・・:
コメント