« アキアカネ | トップページ | マクガタテントウ »
昨日の多摩川観察会で、花の盛りのカワラノギクに出会えました。先回この花を見てから・・・また3年経ってました。(^^;
これが典型的な姿ですが、
こんな大株になってるのもありました。
2015.10.19 08:32 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワラノギク:
コメント