« 箱入り | トップページ | ネコハエトリ »
背中のハートマークでお馴染みのエサキモンキツノカメムシ。 顔を撮ったのは初めてかもしれません。
3週間ほど前のプチ遠出の写真。「カワイイ?重機」をアップしただけで放置してましたが、見返してみたら、案外いろいろ撮ってました。(^^;
2015.10.28 05:14 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エサキモンキツノカメムシ:
コメント