« 今朝の風景 | トップページ | エサキモンキツノカメムシ »
久しぶりに見かけた好奇心のカタマリ。 このお宅で大切にされているようでした。だいぶオトナっぽくなっていたけど、やんちゃな顔つきは相変わらず。
このコばかり見てて、手前にいるコに気がつくのが遅れました。(^^;
それと、少し離れてもう1匹。 このお宅の方が、「黒は、ウチのコじゃなくて、この辺りのワル」、といまいましそうに話されてました。(^^;
2015.10.27 05:35 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り:
コメント