« エサキモンキツノカメムシ | トップページ | ギンモンシロウワバ »
見かけると、つい嬉しくてカメラで追い回してしまうんですよねぇ。(^^;
2015.10.28 19:55 虫類 | 固定リンク Tweet
こんにちは♪ 私もハエトリグモは可愛くて、しつこくカメラで追い回してしまいます。つぶらな瞳がたまらない(*^^*) 飼育を試みましたが、やはり肉食系は難しい(>_<)
投稿: 角田 | 2015.10.28 23:56
☆角田さん そうなんです。眼を撮らせてほしいと、追い回しちゃいます。(^^; ウチのコにする、という発想はありませんでした。 ハエトリグモ、家の中で見かけることもありますが、ネコじゃないんですよね。
投稿: waiwai | 2015.10.29 04:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネコハエトリ:
コメント
こんにちは♪
私もハエトリグモは可愛くて、しつこくカメラで追い回してしまいます。つぶらな瞳がたまらない(*^^*)
飼育を試みましたが、やはり肉食系は難しい(>_<)
投稿: 角田 | 2015.10.28 23:56
☆角田さん
そうなんです。眼を撮らせてほしいと、追い回しちゃいます。(^^;
ウチのコにする、という発想はありませんでした。
ハエトリグモ、家の中で見かけることもありますが、ネコじゃないんですよね。
投稿: waiwai | 2015.10.29 04:23