« 冬鳥シーズン到来 | トップページ | 美脚比べ »
昨日のあさんぽで見かけた美麗系ヒラヒラもの。 控えめなシルバーの飾りがなかなかオシャレ。
ヒトツメカギバじゃない、とはすぐわかったものの・・・ (^^;
2015.10.21 05:08 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フタツメオオシロヒメシャク:
コメント