« フタツメオオシロヒメシャク | トップページ | 磐梯山秋景色 »
・・・アングルが黒猫に不利でしたね。(^^;
10月22日、今日は「イチオーにゃんにゃんの日」ということで。(=^・^=ゞ
2015.10.22 05:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 美脚比べ:
コメント