« 磐梯山秋景色 | トップページ | やっと »
アップにすると、ナミテントウに見えてしまいますね。(^^;
アシタバの花の上に、ポチッと。
2015.10.24 08:36 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ダンダラテントウ:
コメント