« ネコハエトリ | トップページ | ツマグロヒョウモンの顔・・・ »
だと思いますが、どうでしょうね。
最初、キンミズヒキの葉についたゴミ、に見えたのですが、ゴミにしてはアヤシイ・・・
やっぱり!
翅を開いたところも見せてもらいたかったのですが、残念ながら、このときはあくまでもゴミの風情でいたかったみたいです。(^^;
2015.10.29 05:08 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ギンモンシロウワバ:
コメント