« カワイイ?重機 | トップページ | クワノメイガとアヤナミノメイガ »
赤い種子を見て、今さらながら花ばかり見てたのに気が付きました。(^^;
まだ種子が顔を出してない実も、いくつか見られました。
先日、久しぶりに新宿御苑へ。 目当てはこのカジノキの実でしたが、タイサンボクの実やその他いろいろ出会いがありました。(^^)
カジノキの実にはメジロが来ていました。
2015.10.07 07:58 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タイサンボクの実:
コメント