« イネカメムシの幼虫 | トップページ | カワイイ?重機 »
そんなわけないのに、このコを見てそう思ってしまいました。 見かけなくなってからもう何年も経つのに、ここを通るときは無意識にチョビの姿を探していたようです。
チョビより若くて、チョビよりキリッとしてて・・・ついついチョビと比べて見てしまう。(^^;
また会いたいなぁ。仲良くなりたいなぁ。
2015.10.05 04:53 猫 | 固定リンク Tweet
チョビの歴史を追いかけました…。 可愛い…私好み(?)、おととし逝ったうちの子にも、色合いが少し似通っていて。
無意識に姿を探す。 痛いほどに分かります、そういうこと、場所、ありますね。 秋深し なつかしの面影 よみがえる わあー、きっと、また、血筋を引く子、ですよね、 たびたび会えますように!期待大、です☆
投稿: ナッティ | 2015.10.05 19:01
☆ナッティさん ありがとうございます。 チョビはとても人懐こいコでした。 このコも、お初なのに逃げる様子はなくて、 人懐こいタイプかもしれません。(^^)
投稿: waiwai | 2015.10.06 05:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チョビ!?:
コメント
チョビの歴史を追いかけました…。
可愛い…私好み(?)、おととし逝ったうちの子にも、色合いが少し似通っていて。
無意識に姿を探す。
痛いほどに分かります、そういうこと、場所、ありますね。
秋深し なつかしの面影 よみがえる
わあー、きっと、また、血筋を引く子、ですよね、
たびたび会えますように!期待大、です☆
投稿: ナッティ | 2015.10.05 19:01
☆ナッティさん
ありがとうございます。
チョビはとても人懐こいコでした。
このコも、お初なのに逃げる様子はなくて、
人懐こいタイプかもしれません。(^^)
投稿: waiwai | 2015.10.06 05:21