« 既知との遭遇 (=^・^=) | トップページ | チャバネセセリ »
思い立って、川向うまでこの花を見に行ってきました。前に見たときから・・・あらら、3年も経ってました。
川に身を乗り出すように咲いてるので、撮るときはちょっと緊張。(^^;
正面顔より、
後ろからのほうが美しいですね。
2015.10.16 05:46 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤノネボンテンカ:
コメント