« ササグモの親子? | トップページ | カイツブリ »
ひょいと出てきたコにカメラを向けたら、内側にもう1匹。
出てきたコは、スタスタとお出かけ。
内側のコは、固まったまま・・・ あ、私のせいかな。(^^;
2015.10.13 07:38 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 外と内と:
コメント