« カワラノギク | トップページ | 冬鳥シーズン到来 »
カワラノギクにいた小さなテントウムシ。
前にも見たことあるような・・・ 今回とは違う場所でしたが、やっぱり見てました。(^^;
2015.10.19 19:50 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん コメントは暫くです。 いつもこっそり拝見しています。ヾ(´ー`* 今時のテントウムシもスルー出来ませんね~♪ 以前の記事も拝見して来ました。 「マクガタテントウ」たった3-4㍉の小さな天道虫~ 愛らしいねすんね~~d(。^(ェ)^。) good!! これはうっかり見過ごせません~私も逢いたいです!
投稿: かえで☆ | 2015.10.20 14:17
☆かえで☆さん お久しぶりです。(^^) マクガタテントウ、どこかで出会えるといいですね。 河川敷が好きみたいですよ。 今回も3年前も、多摩川の河川敷で見かけました。
投稿: waiwai | 2015.10.20 20:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マクガタテントウ:
コメント
waiwaiさん コメントは暫くです。
いつもこっそり拝見しています。ヾ(´ー`*
今時のテントウムシもスルー出来ませんね~♪
以前の記事も拝見して来ました。
「マクガタテントウ」たった3-4㍉の小さな天道虫~
愛らしいねすんね~~d(。^(ェ)^。) good!!
これはうっかり見過ごせません~私も逢いたいです!
投稿: かえで☆ | 2015.10.20 14:17
☆かえで☆さん
お久しぶりです。(^^)
マクガタテントウ、どこかで出会えるといいですね。
河川敷が好きみたいですよ。
今回も3年前も、多摩川の河川敷で見かけました。
投稿: waiwai | 2015.10.20 20:04