« ツマグロヒョウモンの顔・・・ | トップページ | ナガエコミカンソウの花 »
近所の公園にヒドリガモが来てるはずなのに・・・
わかりやすい♂ばかり探してて、♀を見落としてました。(^^;
だいぶ増えてきました。カモ以外では、オオバンも。 今年は・・・まあまあかな。
2015.10.31 20:27 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒドリガモ♀:
コメント