« キッショウテン | トップページ | クロモンキノメイガ »
ではなくて、昨朝の月。(^^ゞ 西の空に、月がきれいに見えました。
昨朝は朝日に背を向け、月に向かって歩きました。
今シーズン初めて見るツグミ。 先週から来てるという情報は得ていたのですが、見つけられずにいました。
今シーズン初めて見る霜。
2015.11.29 05:56 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の月・・・:
コメント