« 郡山ブランド野菜モニターツアー おまけ編 | トップページ | いいニャンニャンの日 (=^・^=) »
胸の飾りがなかなかおしゃれ (^^) 近所の公園ではお馴染みの冬ガモですが、水から上がっているところは初めて見ました。
それから、やっと岸近くに来るようになったメス。 やってきたばかりは岸から遠いところにいたけど、慣れてきたのかな。
2015.11.21 06:05 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシハジロ:
コメント