« いいニャンニャンの日 (=^・^=) | トップページ | サンシュユの紅葉 »
この時季限定のヒラヒラもの。今年も出会えました。(^^) たいがい地面近くをヒラヒラ飛び回って、とまりそうでとまらないのに、何故かこのコはしばらく細い草にしがみついていました。
だいぶ前に撮った動画。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の八国山観察会の写真。写真51枚中5枚がイモムシ(エビガラスズメの幼虫)。(^^ゞ
2015.11.23 06:17 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロスジフユエダシャク:
コメント