« 紅葉いろいろ | トップページ | ハシビロガモ »
実家近くの神社で、ホザキヤドリギが実をつけているのに気がつきました。 今年の初詣のときも見ていますが、葉が残ってる状態のは初めて。
既に落ちてる実も。
見上げると、ケヤキの高いところにかなり大きな塊が。
しかし、こうギッシリ実をつけた状態は、イマイチ風情が・・・ (^^;
2015.11.11 19:24 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホザキヤドリギ:
コメント