« ヒドリガモ その後 | トップページ | ナナミノキ »
今朝、6時少し過ぎたころの川岸からの眺め。 日の出がさらに遅くなりました。
対岸近くのカモの群れ。 ホシハジロばかりと思ったら、キンクロハジロも少し混じっていました。
2015.11.18 08:57 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
今朝の空は綺麗に染まっていましたね。 でも、朝焼けは雨の……とか。午後は雨で、出かけるときバスが15分遅れでした。
投稿: 田中 肇 | 2015.11.18 21:24
☆田中 肇さん 雨の中でのバス待ちはつらいですね。
あさんぽの帰りには、今にも降り出しそうな厚い雲が出てきてましたが、その後また晴れ間も見えたりして、結局薄暗くなってから降ってきました。
投稿: waiwai | 2015.11.19 05:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント
今朝の空は綺麗に染まっていましたね。
でも、朝焼けは雨の……とか。午後は雨で、出かけるときバスが15分遅れでした。
投稿: 田中 肇 | 2015.11.18 21:24
☆田中 肇さん
雨の中でのバス待ちはつらいですね。
あさんぽの帰りには、今にも降り出しそうな厚い雲が出てきてましたが、その後また晴れ間も見えたりして、結局薄暗くなってから降ってきました。
投稿: waiwai | 2015.11.19 05:29