« サンシュユの紅葉 | トップページ | 葉めくりシーズンの始まり »
エヘン! それまで普通にしてたのに、カメラを向けたとたん、このポーズ。(^^;
マガモまで・・・
2015.11.25 05:47 鳥 | 固定リンク Tweet
カメラを向けたら・・・・ 威嚇しているんですかね? (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2015.11.25 08:36
☆アライグマさん たまたまのタイミングだと思いますが・・・(^^; エラソー感に首のホワホワ毛が可愛らしさを添えてますよね。
投稿: waiwai | 2015.11.26 05:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 偉そう・・・:
コメント
カメラを向けたら・・・・
威嚇しているんですかね?
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2015.11.25 08:36
☆アライグマさん
たまたまのタイミングだと思いますが・・・(^^;
エラソー感に首のホワホワ毛が可愛らしさを添えてますよね。
投稿: waiwai | 2015.11.26 05:22