« 郡山ブランド野菜モニターツアー 2日目 | トップページ | ホザキヤドリギ »
実家近くの公園。 紅葉の見ごろのピークは過ぎつつありました。
サクラにケヤキ・・・紅葉の美しい樹、いろいろありますね。
イヌザクラ。今年は花も実も逃しました。
モミジバフウ。樹によっては真っ赤になってましたが、私の好みはこっち。
あ、イロハモミジを撮り忘れた。(^^;
2015.11.10 19:29 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉いろいろ:
コメント