« ホザキヤドリギ | トップページ | 見つけた! その11 »
今月初め、近所の公園にハシビロの♀が1羽いるのを見つけました。
このときは夕方で光量がイマイチ。撮り直したいと思っているのですが、その後見つけられないでいます。(^^;
2015.11.12 06:45 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハシビロガモ:
コメント