« ナガコガネグモの卵のう その他いろいろ | トップページ | 郡山ブランド野菜モニターツアー »
サイコー! (=^・^=)
えー、家に入るのは、お風呂入ってからぁ?
2015.11.07 05:36 猫 | 固定リンク Tweet
わあ~ サイコーー!
「え?お風呂お~~!? ブラッシングまでで、勘弁してよっ」
投稿: ナッティ | 2015.11.07 13:18
☆ナッティさん 毛が長いですからね。いろいろ大変そう。(^^;
投稿: waiwai | 2015.11.08 04:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 陽なたでゴロゴロ:
コメント
わあ~ サイコーー!
「え?お風呂お~~!?
ブラッシングまでで、勘弁してよっ」
投稿: ナッティ | 2015.11.07 13:18
☆ナッティさん
毛が長いですからね。いろいろ大変そう。(^^;
投稿: waiwai | 2015.11.08 04:54