« ナガエコミカンソウの花 | トップページ | メイン・ターゲットは・・・ »
声はすれども姿は・・・ やっと桜の樹の上にいるメスを見つけました。紅葉しかけの葉に紛れてました。(^^;
用足しついでのプチ徘徊。いつもの道のちょいと隣を歩くだけでも、何かしら出会いがありますね。
オスは別のところで。立派なカメラを構えてる方々の背後から、ピラカンサスの隙間狙いで撮った証拠写真。(^^ゞ
2015.11.02 05:07 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ:
コメント