« ヤマボウシの紅葉 | トップページ | おっさん・・・ »
の仲間だと思いますが、その先が・・・ → めでたく、「アカフコガシラウンカ」と教えていただきました。(^^)
正面からは、どこが眼かわからない。(^^;
最初はこっちが顔かと思いました。(^^;
2015.12.12 07:05 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヨコバイ・・・ → アカフコガシラウンカ:
コメント