« ベニモンアオリンガ | トップページ | クリスマスのフルムーン »
だと思いますが、どうでしょうか。(^^; 生えているところにカメラを向けたのですが、思うように焦点が合わなくて、手に持って撮らせてもらいました。
信州や奥多摩で何度か見てますが、多摩川中流域で見たのはたぶん初めて。
2015.12.25 06:58 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナンバンハコベの実:
コメント