« 昼間の月 | トップページ | ナンバンハコベの実 »
の「紅紋」無しタイプだと思いますが、どうでしょうか。
8月に郡山駅で見た小さなヒラヒラものを、今ごろ。(^^; 誰だか調べがつかないまま埋もれてしまってましたが、ひょんなことから名前にたどり着けました。(たぶん)
【追記】 夏の個体は「アカマエアオリンガ」に酷似する、と教えていただきました。 うーん、どっちかな。いずれにしても、「紅」も「赤」も無いタイプですね。(^^;
2015.12.24 17:59 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベニモンアオリンガ:
コメント