« クリスマスのフルムーン | トップページ | 大岳山 »
シロオビか、クロバネか・・・ 悩ましいですが、出会えたのはとっても嬉しい。(^^) 近所でフユシャクの仲間を見つけられたのは初めてなんです。 →詳しい方々に、「シロオビフユシャクでOK」と太鼓判をいただきました。ありがとうございます。(^^)
ちょっと突いたら、少し翅を開いてくれました。さらに突いて、逃げられました。(^^;
近所の公園のサンクチュアリを区切る鉄柵。貼りついてるのは、たいがい枯葉だったり鳥の羽だったりフンだったり・・・ でも年に数回、嬉しい出会いがあります。
2015.12.27 06:35 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロオビフユシャク・・・:
コメント