« コミミズクの幼虫 | トップページ | 焚き火 »
9月ごろ、ウチの近所でも時々見かけますが、この時期見るのは初めて。 このあたりでも、成虫越冬するのかな。
傍らを通り過ぎる人には、しゃがみ込んで枯葉を撮ってると見えたでしょうね。(^^;
2015.12.06 05:58 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキツバメ:
コメント