« キセキレイ | トップページ | いか人参パスタ »
植栽の中にいたお初のコ。 出てきてくれるといいなと思いつつ、ニャアニャア声をかけてたら・・・
いきなり出てきて・・・ パシッ!
あ、これかぁ。(^^;
カメラにつけたストラップ、前にも好奇心のカタマリを釣り上げたことがありました。
2015.12.03 07:08 猫 | 固定リンク Tweet
最後の写真、ニャンコの頭がハート模様ですね。 可愛い。(^_^)
投稿: ひなた | 2015.12.04 23:43
☆ひなたさん あ、ほんとだ!(^^) そこは気がついてませんでした。
投稿: waiwai | 2015.12.05 06:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:
コメント
最後の写真、ニャンコの頭がハート模様ですね。
可愛い。(^_^)
投稿: ひなた | 2015.12.04 23:43
☆ひなたさん
あ、ほんとだ!(^^)
そこは気がついてませんでした。
投稿: waiwai | 2015.12.05 06:01