« 焚き火 | トップページ | まるちゃん »
公園の奥で、キンクロハジロの群れにまぎれてひっそりいるところを見つけました。 この渋さ、タイプです。(^^)
メスもいました。
実は見覚えのあるこのカタチで、いるのに気がついたのです。(^^;
2015.12.08 06:26 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オカヨシガモ:
コメント