« スズメがいなくなった・・・ | トップページ | 想定外 »
昨日のあさんぽの一番の収穫はこれ。 ハクセキレイはよく見かけますが、キセキレイをここで見るのは初めて。
ボケボケ写真ですが、自分の記録として。(^^ゞ
ダイサギたちから少し離れたところに、チラッと動く影が見えた気がして・・・ 見つけた!(^^)v
2015.12.02 06:26 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キセキレイ:
コメント