« 見つけた! その13 | トップページ | 昼間の月 »
岸から離れたところに1羽だけ。オオバンの群れの中にいるのを見つけました。
でも、岸に寄ってくるオオバン御一行様と一緒に、とはいかないんですね。(^^;
2015.12.22 06:29 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カンムリカイツブリ:
コメント