« オカヨシガモ | トップページ | 今朝の空と・・・ »
7か月ぶりの再会。(=^・^=)
ちょっと右眼が気になる・・・。
寄ってきてはくれなかったけど、機嫌は悪くないみたい。
2015.12.09 05:54 猫 | 固定リンク Tweet
おお、まるちゃん、久し振りでも、律義に?姿を現してくれるのねー!^^ お目めも、いつぞやの鼻の脇と同じく名誉のかすり傷でありますよう。 顔面にダメージを受ける子は「強い」って聞いたことがあるけれど、 けがも寒さも、気をつけて過ごしてね、 間が空いてもまた(Waiwaiさんにお願いして)会いたいから、ね!
投稿: ナッティ | 2015.12.09 11:12
☆ナッティさん だいぶ貫禄がついた感じです。 今回は寛いでいるところまでじっくり見せてもらえて、嬉しかったです。(^^)
投稿: waiwai | 2015.12.10 05:56
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん:
コメント
おお、まるちゃん、久し振りでも、律義に?姿を現してくれるのねー!^^
)会いたいから、ね!
お目めも、いつぞやの鼻の脇と同じく名誉のかすり傷でありますよう。
顔面にダメージを受ける子は「強い」って聞いたことがあるけれど、
けがも寒さも、気をつけて過ごしてね、
間が空いてもまた(Waiwaiさんにお願いして
投稿: ナッティ | 2015.12.09 11:12
☆ナッティさん
だいぶ貫禄がついた感じです。
今回は寛いでいるところまでじっくり見せてもらえて、嬉しかったです。(^^)
投稿: waiwai | 2015.12.10 05:56