« 誘いには | トップページ | ウスバフユシャク »
仕事の打ち合わせの帰りに、ちょいと寄り道。 皇居桜田濠で、コブハクチョウを見かけました。
和田倉濠にもいました。こちらはこんな具合。(^^;
食糧確保に頑張ってるんでしょうが、なんかおかしくて、動画も撮ってしまいました。(^^ゞ
2016.01.16 18:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コブハクチョウ:
コメント