« 今朝の風景 | トップページ | イソシギ »
新年早々、私に幸せ気分をくれたコ、勝手に「ふくちゃん」と命名。(^^ゞ いつも穏やかな感じで、他のコがスリスリしてきても、動じる様子はありません。
でも、時には野生の血が騒ぐようですね。
2016.01.11 07:42 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 野生の血:
コメント