« ロウバイ | トップページ | コブハクチョウ »
猫なで声て誘われても、
のらにゃい。
のらにゃ~い!
2016.01.15 07:45 猫 | 固定リンク Tweet
そうだ、そうだ!!! 独立独歩(=^・^=)だ♪
投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.01.16 20:45
☆ムクロジさん 優しそうな方で、辛抱強く声をかけられてました。 結果を見届けたかったのですが、この方に気づかれるとまずいので・・・。(^^;
投稿: waiwai | 2016.01.20 08:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 誘いには:
コメント
そうだ、そうだ!!!
独立独歩(=^・^=)だ♪
投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.01.16 20:45
☆ムクロジさん
優しそうな方で、辛抱強く声をかけられてました。
結果を見届けたかったのですが、この方に気づかれるとまずいので・・・。(^^;
投稿: waiwai | 2016.01.20 08:36