« オナガガモ | トップページ | ボス・・・ »
観察会が始まる前に、先にひとりで歩き回っているときに出会いました。
初めての出会い・・・じゃなかった。 去年の2月、手乗りまでしてもらっていました。(^^;
2016.01.31 19:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロフフユエダシャク:
コメント