« コブハクチョウ | トップページ | 今朝の風景 »
地面に降りるところを見ていなかったら、きっと見つけられなかったと思います。
実は、いつものように擬木にとまっていたのを突いたら、少し飛び回った後、地面に降りたんです。(^^ゞ
2016.01.17 06:45 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウスバフユシャク:
コメント