« 札付き・・・ | トップページ | ネギは曲がってなくちゃ (^^) »
オオハクチョウが来ていないかと実家近くの池に寄ってみましたが、今年はさっぱり。 でも、代わりにミコアイサ! こっちのほうが嬉しいカモ。(^^ゞ
後頭部、初めて見ました。なんかおかしい。ヾ(--;)
♂が2羽、それから・・・
♀も2羽いたんですが、何とも忙しなくて。
2016.02.07 18:24 鳥 | 固定リンク Tweet
幸運の女神には前髪しかない、って聞きましたけれど… 高貴な横顔。 で、はぁぁ~~ 脱力の後ろ姿… そしてまるで我関せずのおなご衆。 なんだか、恐れ入ります、の図ですねぇ。
投稿: ナッティ | 2016.02.08 12:17
☆ナッティさん ミコアイサの♀は自宅近くの公園にも来てるので、見る機会はあるのですが、♂のほうは出会う機会がめったにありません。 ラッキーでした。(^^)v
投稿: waiwai | 2016.02.08 19:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミコアイサ:
コメント
幸運の女神には前髪しかない、って聞きましたけれど…
高貴な横顔。
で、はぁぁ~~ 脱力の後ろ姿…
そしてまるで我関せずのおなご衆。
なんだか、恐れ入ります、の図ですねぇ。
投稿: ナッティ | 2016.02.08 12:17
☆ナッティさん
ミコアイサの♀は自宅近くの公園にも来てるので、見る機会はあるのですが、♂のほうは出会う機会がめったにありません。
ラッキーでした。(^^)v
投稿: waiwai | 2016.02.08 19:09